【必見】筋トレはOOすると9割は失敗する?!本業が教えるボディメイキング!!

f:id:just9113:20190717203311j:image

f:id:just9113:20190718001338j:image

f:id:just9113:20190403020542g:image

 

『KEY FILE!!』です❗️

 

f:id:just9113:20190404041103g:image

追加はこちらから❗️

f:id:just9113:20190404162445g:image

f:id:just9113:20190404181318p:image

 

【失敗する人の特徴】

 

 

  • 1人で筋トレしようとする。

       →メニュー作成、食事管理、時間管理

  • 教えてもらう人を間違える。

       →プロ資格(国家資格)を

           持っていない人に教わる。

 

 

『誰に教わるか。』

『誰とするか。』

 

 

が大事となってきます。

 

 

・なりすましに騙されるな。

・先生、先輩の知識は合ってる?

・ジムのトレーナーは個別でついてくれる?

 

 

せっかく筋トレを始めるなら、

プロ』に教わりたいですよね。

 

 

僕でも新しい事を始めるなら、

その道の『プロ』に教わりたいと

思います❗️ヽ(´ー`)ノ

 

 

例えば、サッカーを初めて

3ヶ月間、素人同士で練習するのと

 

 

3ヶ月間、プロに教わるのだったら

絶対に後者の方がいいですよね?

 

 

さて本題に入ります。

 

 

是非、皆さんに実践して

頂きたいと思っているのですが

 

 

大人数に対してサポートを行うと、

対応やサポートのが落ちてしまう為

 

 

公式LINE@で対応できる

人数を限定させて頂きます( ˊᵕˋ ;)

 

 

なので

先着 月10名様

のみとさせて頂きます。

 

 

f:id:just9113:20190717212140j:image

f:id:just9113:20190404190402g:image

f:id:just9113:20190404220323j:image

f:id:just9113:20190404220334g:image

f:id:just9113:20190404190326p:image

まじの『無料』です。笑

赤字覚悟です…

 

 

「無料なら中身もそーでもないやろ。」

と思いますよね。

 

 

しかし『KEY FILE!!』には、

 

 

現役で活躍中の私が、

理学療法士とNSCA-CPT

(NSCA認定パーソナルトレーナー

の資格を駆使し、

 

 

経験、技術、知識を元に

作成した物となります❗️

 

 

ならどうして【無料】なの?

 

 

f:id:just9113:20190717221059j:image

 

 

いやらしい話、「KEY FILE!!」を元に

実際の成功者の方々の声を聞き、

もちろん匿名でなのですが

 

 

自分の活動の場を広める為

日本パーソナルトレーナー協会で

現在のこの活動について

論文発表させて頂きたいと思っています。

 

 

なので無料で提供させて頂き、

こちらも発表させて頂く、

win winだと思い無料とさせて頂きました❗️

 

 

無料なので、得もしますが

今だけの為、受け取らないと

損もするかと思います。

 

 

本気で』ボディメイキング

したいと思っている方に向け

作成させて頂いています。

 

 

1部ご紹介致します。

 

 

f:id:just9113:20190404234304j:image
f:id:just9113:20190404234309j:image

 

 

この様に、これから

 

 

・筋トレを始める方

・筋トレで伸び悩んでいる方

 

 

に向けて制作しています。

 

 

その為、筋トレの

真髄落とし穴

 

 

また、知っておいて欲しいこと

知らないとすることを

記載していますヽ(´ー`)ノ

 

 

実際に現場で選手にしている

アドバイスも載せているため、

 

 

期待して実践してみてください❗️

 

 

この『KEY FILE!!』は、

PDFとして携帯に保存できます。

 

 

なのでいつでもどこでも

オフラインでも見れますので

 

 

是非、活用してください<(_ _)> 

 

 

f:id:just9113:20190404041103g:image

f:id:just9113:20190404190402g:image

f:id:just9113:20190717214653j:image

 

f:id:just9113:20190404220334g:image

f:id:just9113:20190404190326p:image

 

 

f:id:just9113:20190405004039j:image

 

 

『KEY FILE!!』

利用者様のからの

嬉しい声もありました!

 

 

※了承を得て記載しています。

 

 

•23歳 土木組員 男性

f:id:just9113:20190404234421j:image

 

•29歳 製造管理職員 男性

f:id:just9113:20190404234430j:image

 

 

これは1部の方々ですが、

実践して頂くことで

満足できる成果を得られています

 

 

お陰様で現在では、

クライアント(今までの利用者)

の方々が嬉しい事に残り3名で

 

 

50名様に❗️

 

 

途中で挫折してしまった方も

いますが実際に成果をあげる所、

(卒業)するまで見届けた

クライアント様は、

 

 

42名❗️❗️

 

 

47人中42名の方が成果を

出しています❗️

 

 

皆さんも是非Tryしましょう❗️

 

 

f:id:just9113:20190717215819j:image

 

 

遅くなりましたが改めて

自己紹介をさせて頂きます<(_ _)>

 

 

私は、現在24歳で

理学療法士とNSCA-CPT

(NSCA認定パーソナルトレーナー)

 

 

この2つの資格を駆使しスポーツの場

で活躍させて頂いております(´∇`)

 

 

内容としては主に、選手達の

ボディメイキング、リハビリテーション

を担当させて頂いています。

 

 

今ではボディメイキングをするに

当たって自分が少しでも選手

らの理想フォルム(体型)で無ければ

説得性がないため、

 

 

「ナイスバディなう。」

 

 

でありますヽ(´ー`)ノ

 

 

f:id:just9113:20190717220414j:image

 

 

しかし、初めから

ナイスバディ

であった訳ではありません。

 

 

むしろ私は約3年前は身長175cmで

体重82kgもあり、いわゆる

 

 

ポッチャり系でした(--;)

 

 

もちろん彼女なんか居るはずもなく…

ポッチャり系はイジられキャラとしては

女性と話すことはあるのですが、

 

 

女:「かわいい〜(〃∀〃)笑」

 

 

と、からかわれて終わり。

それ以上はなく、

発展の「は」の字もありませんでした。

 

 

周りのイケてる男子達のグループ

でいるときには、

イジられ役引き立て役

でしかありませんでした…

 

 

こんな感じで私は、自分に自信が

あるはずもなく性格も引っ込み思案

になってしまっていました。

 

 

しかし、このままではダメだ。

と思って専門知識を駆使したり、

トレーナーの資格を持つ先生に

アドバイスなどを頂き、

 

 

筋トレを始めることになりました。

 

 

そして、試行錯誤しながら

約半年が過ぎ「ナイスバディ」

をようやく手にした私は気が付きました。

 

 

筋肉がつくことで、いつの間にか

引っ込み思案になってしまっていた

性格が、、

 

 

嘘のように、堂々と人の目を見て

「笑顔で」

会話が出来るようになっていました。

 

 

そうです、

筋肉をつける=自信がつく」

という成果が見られたのです。

 

 

それだけではなく、今まで着れ

なかった服、似合わなかった

ファッションが嘘のように

似合うのです!!

 

 

さらにさらに❗️

 

 

イケイケ男子達の引き立て役

でしかなかった私が、

 

 

そのイケイケ男子達から

憧れられる存在として卒業式を迎えたのです!

 

 

↑(ニヤニヤがとまりませんでしたねぇ笑)

 

 

この様に、人は筋肉と言うによって

 

 

自分を変える

ことが出来ます❗️❗️⤴︎ ⤴︎⤴︎

 

 

f:id:just9113:20190404041103g:image

f:id:just9113:20190404190402g:image

f:id:just9113:20190717220544j:image

f:id:just9113:20190404220334g:image

f:id:just9113:20190404190326p:image

 

 

LINE@追加したら、

よくあるネットビジネスみたいに

どんどんLINEがきて、

面倒くさそう…。

 

 

と思われる方もいるかと思います。

 

 

しかし、気にしないでください❗️

ウザかったらブロックしてもらっても

全然かまいません。

 

 

なんせ、無料なので元々利益は

得ようとしていません。笑

 

 

f:id:just9113:20190405003819j:image

 

 

PDF『KEY FILE!!』の

受け取り方法

 

 

1.「ここをタップ」

を押します。

 

f:id:just9113:20190404190326p:image

 

 

2.この画面に移るので、

「追加」を選択。

 f:id:just9113:20190403234018j:image

 

 

3.メッセージに返信

f:id:just9113:20190404034210j:image

↑実際に送られてくるメッセージ

 

 

この3つに返答すると、

受け取り完了となります(´∇`)

 

 

悩みを書くのがめんどくさい方は

書かなくても大丈夫です。

 

 

しかしそれでは、悩みにそった

相談はできませんので

ご了承ください<(_ _)>

 

 

、あなたの選択が

あなたの未来を変えます。』

 

 

行動あるのみ。

 

 

今月は既に6名様の方が

実践してくれています❗️❗️

 

 

残り先着4名様なので

興味を持った方、

変わりたい方』は

お急ぎで❗️❗️❗️

 

 

f:id:just9113:20190404041103g:image

f:id:just9113:20190404190402g:image

f:id:just9113:20190404220323j:image

f:id:just9113:20190404220334g:image

f:id:just9113:20190404190326p:image

 

以上、Aoiでした❗️