「筋肉がつく期間」知らないの?

みなさんこんにちは❗️

Aoiです❗️

 

 

今回ご紹介させて頂くのは

期間

についてです❗️

 

 

この記事を見て、

「筋肉がつかんなぁ」

と思っている方は

安心して下さい❗️

 

 

ある事を知ることによって

 

 

自分の中で大体のプランができ、

挫折する事はないと思います❗️

 

 

自分が筋トレを

どれだけすれば良いか

目標を立てる事ができます(´∇`)

 

 

f:id:just9113:20190322014008j:image

 

 

もしそれを知らないと…

 

 

こんなにしたのに、

なんで筋肉つかんの。。

 

 

と思い、

やめてしまうかもしれません。

 

 

せっかく続けたのに

成果が出る寸前に❗️

 

 

もったいないですよね…

 

 

f:id:just9113:20190322020327j:image

 

 

私はこれを知らずに

筋トレを初めて、

中々成果みれんなぁ…

 

 

と思って挫折しかけていました。

 

 

そんな時にトレーナーの

知り合いからこの話を聞きました❗️

 

 

その人が天使にみえました。笑

 

 

ある事を知ってからは、

もう少し頑張ってみようと思い

続ることを決心致しました(´∇`)

 

 

そのおかげで、

周りから「ゴツくなった?」

と気づいてもらえる様に❗️

 

 

最高の褒め言葉

 

 

ですよね?!

 

 

皆さんにもこの感動を

伝えたい❗️

なので、教えます!!!!!

 

 

そのある事とは!

 

 

筋肉は2ヶ月から

 

 

です❗️

 

 

科学的にも証明

 

 

されているのですが

もちろん個人差はあります<(_ _)>

 

 

早い方で1ヶ月で

成果が出る人もいます。

 

 

しかし、ほんっとにひと握りです。

 

 

なので、まだ成果が出ない人

諦めないでください❗️

 

 

後悔しちゃいますよ❗️

 

 

2ヶ月しても成果が出てない…

という場合でも個人差があるので、

遅くて3ヶ月です。

 

 

もし、

3ヶ月して成果が

出ていない人

コメントして下さい❗️

 

 

筋トレの内容がもしかしたら

悪いのかもしれません(´×ω×`)

 

 

f:id:just9113:20190322034040j:image

 

 

後悔しない為にも

しなければならない事

 

 

その①

自分がいつから始めたか

明確」にカレンダーに

書いてください。

 

 

その②

「筋トレした日」「していない日」

カレンダーに書いてください。

※何をしたかも書いてください❗️

 

 

その③

個人差もあるのですが、

始めた日から2ヶ月の日に

」をつけてください❗️

 

 

自分へのご褒美も忘れないで♡笑

 

 

成果が出ても出なくても

2ヶ月続けることが出来たら

自分にとってのご褒美を❗️

 

 

もう初めてしまっている人は

大体の日にちから

2ヶ月で大丈夫です❗️❗️❗️

 

 

これを見たらすぐに

カレンダーを用意して

書き記してください❗️

 

 

やった事はその日の内に

書かないと忘れてしまうので

「明日書こう。」

やめてください❗️( °Д°)

 

 

ゴールを決める事

モチベーションも上がります❗️

 

 

分からないことがあれば

いつでもコメントまってます(´∇`)

 

 

それではまた次回、

Aoiでした❗️