マッチョになりたいんですよね?その食事で大丈夫?

みなさんこんにちは❗️

Aoiです❗️

 

 

今回ご紹介させて頂くのは、

食事

についてです❗️

 

 

何も考えずに食事していませんか?

 

 

ある事を知っていれば、

筋トレの効率が上がり、

筋肉の質が変わります❗️

 

 

理想の体型への近道へ❗️

 

 

さらに、筋肉がつくスピードが

上がるのです❗️

 

 

f:id:just9113:20190321050807j:image

 

 

もし知らなかったら…

筋肉がつきにくく、無駄な筋トレ

が増えてしまうことになります。

 

 

また、理想体型がどんどん遠のいて…

 

 

「なんでだろ。筋トレしても、

ゴツくならない。。」

 

 

なんて事になってしまいます。

 

 

f:id:just9113:20190321051249j:image

 

 

私も途中で知ったのですが、

もし知らずにいってたら

理想体型が遠のくどころか

なれていなかったと思います。笑( °Д°)

 

 

これを知ってからは、

すぐに試してから1ヶ月半くらいは

何も感じなかったのですが

それを続けることで

 

 

ずっとやってきてなかなか

変わらなかったのに

なんと❗️ゴツくなりはじめて

いたのです❗️

 

 

それから3ヶ月。

周りから「お前なんかゴツく

なったくね?」

なんて言われてしまいました❗️

 

 

気づいてもらえる事が

どれだけ嬉しいか。。

 

 

ぜひみなさんにも味わって欲しいです❗️

 

 

では、ある事とはなんなのか!

ご紹介致します❗️

それは…

 

 

食事の量とタイミング

 

 

です❗️

 

 

食事のタイミングは、

筋トレの後、「30分以内」が1番

吸収されやすいのです❗️

 

 

プロテインも食事になるので、

ぜひ試してください❗️

 

 

3大栄養素(脂肪蛋白質)のなかでも

食事では、蛋白質が1番筋トレで

重要になってきます。

 

 

蛋白質は英語でプロテインと言います。

何となく大事なのは分かりますよね?笑

 

 

次に大事なのは脂質です。

脂質は高カロリーな物質で、

エネルギー源ともなっています。

 

 

体の肉」を増やしたいなら

1番摂取するべきものとなります❗️

 

 

糖質は炭水化物などのため、

米やパンなどは、「体の肉」を

増やすのではなく体内の質量

を増やします。

 

 

なので、「体の肉」ではなく

体重」を増やしたいなら1番摂取

すべきものなります❗️

 

 

は、

以前ご紹介した、自分の理想体型

(アスリート体型かボディビルダー体型)

によって変わってきます。

 

 

例えば、

ボディビルダー体型をめざして

いる人がいつも通りの量食べて、

ゴツくなれますか?

 

 

ゴツい=デカい❗️ヽ(‘ ∇‘ )

です。

 

 

なので、デカくなるには

それなりの量食べないとダメですよね?

 

 

しかし、

アスリート体型をめざす人なら

あまりゴツくなり過ぎては行けないため

量を増やしすぎもよくありません。

 

 

このように理想体型に沿って

考えてみてください❗️

 

 

実践すべき事は、

ステップ①

理想像を思い浮かべる。

 

 

ステップ②

筋トレ後30分以内に食事をとる

様にする。

 

 

ステップ③

適切な食事量を摂取する。

 

 

→もし沢山食べなければならないのに

食べれない方は徐々に胃袋を

大きくしていって下さい❗️

 

 

1度の食事で少ししか食べれないなら、

一日の食事回数を増やしてください。

 

 

これだけです❗️

 

 

f:id:just9113:20190321054744j:image

 

 

誰でも

今すぐに始めれる事です。

 

 

なのですぐ「食事のタイミング

意識して、食事をとるように

して下さい❗️

 

 

こんな簡単な事で、

筋トレの効率が上がるなら

 

 

しない訳ないですよね❗️

 

 

理想体型に早くなって

モテる男になっちゃいましょう❗️

 

 

f:id:just9113:20190321054807p:image

 

 

分からないことがあれば

いつでもコメント待ってます❗️

 

 

それではまた次回、

以上、Aoiでした❗️