無駄な筋トレ?!あなたの筋トレは本当に正しいですか?!

みなさんこんにちは❗️

Aoiです❗️

 

 

今回ご紹介させて頂くのは、

無駄な筋トレ

についてです((;°Д°;)カタカタ

 

 

これを知る事によって、

自分の理想体型に近づくための

近道になります!

 

 

無理せずに

筋肉がつきます。

 

 

楽しくないことを

ずーっと続けられますか?

 

 

しなくていい事、しないで済みますよ。

 

 

どうせ筋トレするなら、

結果出したいですよね?

楽しくしたいですよね?

自慢したいですよね?

 

 

この世の中で1番怖いのって

やっぱり無知なんですよね。

 

 

なので知識って凄く大事なのです❗️

 

 

f:id:just9113:20190320002434j:image

 

 

もしコレを知らなかったら…

これから沢山の時間を筋トレに費やし、

理想体型になる遠回り

してしまいます。

 

 

忙しい生活で、やっと筋トレ

をする決意をして

 

 

時間を作っているのに、

そんな貴重な時間を無駄にしたく

ありませんよね…。

 

 

最悪の場合、

遠回りでなく、理想体型に

なれない

可能性があります。

 

 

他の記事でも記載したように、

どうせ時間を使うなら

有意義な時間

にしたいですよね?

 

 

大丈夫です、

この記事に出逢えたあなた

無駄な時間使わなくて済みます❗️

 

 

私も筋トレ始める前から

出来れば知っときたかったですね。

 

 

f:id:just9113:20190320002446j:image

 

 

私もこれを途中で知ったのですが、

大分遠回りしていました。

 

 

早くマッチョになって

周りに自慢したかったのに。笑

 

 

マッチョって

「男らしい」

ですよね❗️

 

 

憧れますよね❗️

 

 

マッチョで損する事って

無いですもん笑

 

 

知らないままだと今の私は

なかったと思います…

 

 

以前ご紹介させて頂いた

筋肉をつける=自信をつける

というのがありましたよね?

 

 

なので、自信がつけば

性格も変わるし、

人生が変わってきます。

 

 

何事も早い方がいいです❗️

あの時、自分に自信があれば…

って後悔したくないですよね。

 

 

その知っておかなければならない

事とは?!

 

 

筋肉の使い道

 

 

です❗️

筋肉の使い道

大きく分けて2つあります。

 

 

使う筋肉

見せる筋肉

です❗️

 

 

これは理想の体型に大きく

関わってくるのです( °Д°)

 

 

使う筋肉アスリート体型

見せる筋肉ボディビルダー体型

です❗️

 

 

これを見ている方のほんとんどは

見せる筋肉」を欲している

事と思います。

 

 

こんなにキツいのに!

努力しているのに!

無駄な筋トレでは、辛いですよね?

 

 

無駄な筋トレをしない為に

紙に書き記して下さい❗️

①何を目的に筋トレをするか

書き記します。

 

 

アスリート体型ボディビルダー体型

か選択し書き記します。

 

 

目標とする人を明確に書き記します。

その人の写真をスマホのロック画面や

ホーム画面にして、常に自分を

高めて下さい❗️

 

 

すぐに見直してみてください❗️

「Hurry up!!」

 

 

私は、「使う筋肉」と「見せる筋肉

両方の方法を知っています!

話を聞いて見たい方、興味がある方

ぜひコメント待っています。

 

 

急がないと「無駄な筋トレ

しちゃいますよ( °Д°)

 

 

細マッチョにもならず、極細マッチョに

なってしまいたくないですよね?!

 

 

f:id:just9113:20190320003837j:image

 

 

少しでもゴツくなりたいですよね?!

 

 

もう一度言います、

すぐ❗️紙に書いて

理想像を明確にしましょう❗️」

 

 

ご観覧ありがとうございました<(_ _)>

ではまた次回❗️

Aoiでした❗️